無題ドキュメント




こにゃにゃちわ〜!!
吠丸です
みんな文才があるとこ悪いのですが私ありませんので期待なさらずにな〜

さて
吠丸という役をいただきまして、テンションが上がったり不安だったり
正直言うとやりたい役だったからさ、精一杯吠える所存であります。

綱やら真芳さんやら大好きな友切にさえもいじめられる吠丸をみんな愛してあげてつかぁさい。


とりあえず吠えて吠えて吠えまくります。

あ〜後
殺陣!!これがあるから頑張れる。
最大の見せ場じゃ、
積みにならんように友切ぶったぎってやるさ、友切〜切りあおうな〜


ホントに文脈意味不明になりかけちょる。



とりあえずここらで吠丸タイムを終わっとこうと思いまする。


最後に
みんな〜絶対成功させような〜



次はオレの相棒重蔵じゃ
よろ



2010/05/12 23:32(10
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -