残り物には福がある?


 皆さんお疲れ様です!一条説日高役、かわむぅです。いやー、今日の選択授業、面白かったですよ!私は大番先生の『朗読』を選んでいるのですが、大番先生がなんと!生で『三線』を演奏してくれました!沖縄に昔住んでたのは知ってましたが、まさか演奏し歌ってくれるとは!やっぱ三味線とは違いますね。
 で、声だしがわりに、沖縄のメジャーの曲を教えてもらいました。そして歌詞の一部がこちら。『昨夜(ゆうび)ぬ三合(さんご)ビン小(ぐわぁ)残(のこ)とんな』…日本語でおk☆
 そして放課後の制作。あんま人いなかったですね。今日は脱マリモの綱さんがアレの型をとったらしいっすね。できばえが楽しみです!

 製作中に校内放送が流れましたね。『JR運転見合わせ』だったっけ?運休だったっけ?になったらしいので、早よ帰る人は帰ってましたね。私は明日は午後授業だから遅くなってもいっか。っと軽く考えてました。今日中に帰れたらいいやってね。西鉄の人とか大丈夫だったのかと心配。

 制作が終了し、帰りのJR。な…なんと…2時間以上の遅れ!!…遅れすぎて逆に笑えるわww本当は快速の電車が送れの都合で普通になってましたね。で、いざ乗ろうにも人が多すぎて乗れず、満員電車なんぞ乗りたくないので、ため息ついて、どないしましょ思ってたら、向かい側のホームに次の電車がすぐきました!今日のおうし座、運勢よかったのか?

 っと、長文で失礼しました。お次は、バナナソードのしょーま、よろしくねー。
 





2010/06/28 23:10(2
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -