あーそーかえ

お疲れ様です。羅芳尼です。
羅城説、真芳尼です。
相当疲れてるので、たぶん文章支離滅裂。


今日はこっまかいところたくさんやったねー。
なので、全然練習してない人も当然出てくるわけですが・・・。
それでも、やっぱり気づくことって無限にあるんだなーって実感した今日。

このところしょっちゅう考えてまする。
真芳尼ってどんな人?
私ってどんな人?
二人の共通点は?
じゃあ逆に一条の真芳尼とは違う?
どこが違う?
向こうにあって私にないもの。
私にあって向こうにないもの。
これだからダブルキャストは面白い。
自分だったらこうするけどなーというのが通用しないことがあるから。

私の生きてきた時間なんてたった20年ちょっとしかない。
そんななかで持ってないものがあって当然なのだよ。
というか、持ってないものの率のほうが圧倒的でね、
だから毎日発見がある。とね。

なんてことを考えてる自分を額の外から見つめてみたり。
あっちにもこっちにも自分がいる。

そんな感覚にしょっちゅうなってます。まるで気持ち悪い人です。いや気持ち悪いな、うん。


あとちょっと。もうちょっと。って口にしたら
なんか、頑張れる気がする。

そんな気分。そんなモットー。


ケセラセラってね∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





2010/06/24 22:14(1
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -