ひねもす真芳尼の事を考えてる

私の刀さん、爆裂もやし丸が名前を改め爆裂もっさり丸にしなくちゃいけないかもしれません
でも、せっかくなら弧月って名前を付けてあげたかった・・・月の模様をいれたのなら・・・

爆裂もやし丸か、爆裂もっさり丸か、弧月か、もっさりもやし丸か、もっさり弧月丸・・・悩みますね

・・・・・たきさんがきっと素敵な名前を付けてくれるかもしれないからもうバトンに行こうと思います

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『自分』を説明しましょう。

本製品名:清水美輝
対象年齢:全年齢
適正動作環境:地球
製造元:地球
製造:地球
保証期間:本製品が息をひきとるまで
価格:時価


【以下の動作方法】

話す:話すというより時折歌いだします。気をつけてください。

誘う:あんまりついていきません。親が怖いから可哀相だなと思ってあげてください。

笑わせる:何でも笑います。気が向いたら笑いません。

泣かせる:一人でしょっちゅう泣いてます。

怒らせる:結構簡単です。

謝らせる:結構簡単です。

倒す:結構簡単です。

相談する:いつまでもあいづちをうってます。

騙す:結構簡単です。

味方にする:結構難しいかもしれません。

服従させる:結構難しいかもしれません。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:放置しといた方がいいです。泣き出す恐れがあります。

エネルギー:夢とロマンと希望。

ケアの仕方:寝かせてあげる。そっとしておく。

故障してる例:いつもより余計に笑う。いつもより余計に静か。いつもより余計に歌わない。

修理の仕方:あまり触らない方がいいです。余計に壊れます。


凄く真面目に答えてみました。
次は羅城しんほうさんです。




2010/06/23 22:09(5
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -