文章にも言霊ってあるはずさ


こにゃにゃちわ〜
吠です


このごろ腰が痛いのさ
さぁどぉしようかな

とりあえずちゃんとした姿勢で台本読んだりゲームしたりマンガ読んだり誰かの愚痴を聞いてやることにしようかな

さてさて
あまり長い駄文にならんごつ早めにバトン回すか

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『吠丸』を説明しましょう。

本製品名:甲斐光

対象年齢:老若男女問わず

適正動作環境:破壊物がなさそうな場所

製造元:父と母となけなしのお金

製造:いろいろ

保証期間:人がオレというテンションに飽きるまで

価格:さんきゅっぱ


【以下の動作方法】

話す:黙っとこうと思った日でもしゃべってまうからあんまりあてにはならん
とりあえず何か言ってる

誘う:ラーメンが絡んでるなら100%
そこからテンションに任せて確率は低くなってゆく

笑わせる:沸点は低い
ただツッコミには厳しい良ければ誉める

泣かせる:CLANNADの19話を見せましょう
ってか勝手に見て泣いてるかも
私を泣かすのは難しいらしい
ただあの人はオレを二回も泣かしたがな

怒らせる:どうしようもないとき
割と怒りません
あまり見た人はいないはず
いっつもニコニコ

謝らせる:悪くないのに謝りますその時はトドメをさしたと思ってけっこう私は気にしない

倒す:身体的に倒せるのは瀧さんだけに
精神的には割と負けたフリをしています

相談する:言わずもがなのります
何でもござれ

騙す:人を信じることを止めた人は幸せになれないらしいから
騙されます
人を見ぬく力はあると自負してる

味方にする:サッカーネタかCLANNADネタをもってくると
その日だけ味方になるはず

服従させる:服従か〜多分ムリだよ


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:リアルな話自分もどおしてほしいか分からん
時間が解決

エネルギー:みんなとの会話

ケアの仕方:ラーメン行こうと誘う
断られる時は運悪く
その前日に食べてる

故障してる例:
ボケとツッコミ共にムリヤリだったり
ムダに渚〜と叫んでたりムダに大河〜と叫んでたり
してる

修理の仕方:未だ不明
やはり時間しか
(前は違ったんだけどな)




こんな感じかなぁ〜
割とリアルに書いてます
ってか長い

明日頑張ろうや毎日全力で




2010/06/22 01:25(2
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -