言葉の重さを知った日




はい、ごんにちわー☆


今日1日テンションが低いように見えたそこのあなた!!
あれはあれでけっこうテンション高かったんだZE!!\(^o^)/Yahoo!

しゃべれないのもどかしいぃぃぃー!!!!
でもボディランゲージでなんとなく会話って出来んだな、周りの方々の理解力の高さに涙がでましたよ。


はい!てなわけで今日はちょいといつもより元気にお送りいたしますよ!!(б^o^)б覚悟しやがれ!



今日は製作日でござーした
衣装さんは袴的な布をぬいぬい
小道具さんは刀をいろいろ
大道具さんは色々塗り塗り
けっこう進んできましたね!!

特にMy刀はみんなやたら力入ってます!入りすぎてます!!


もうなんというかみんな自己主張全開です\(^o^)/

「刀にはその人の性格が出る」とはよく言ったものです。個性爆発濃縮還元ですよ。

ここまで自己主張の強い雑草だと花にも勝る勢いです。

雑草魂……なんと末恐ろしい…!!


さて前置きも長くなっちまったがバトンスタートだ!!



【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『毬藻』を説明してやりましょう。

本製品名:織部僚太郎

対象年齢:心はいつも18歳(CERO Z指定)

適正動作環境:3.3畳分の広さがあれば踊ったりもします。

製造元:神

製造:神

保証期間:一万年と二千年前から

価格:お一人様二個まで120円


【以下の動作方法】

話す:口を開けば支離滅裂なことばかり喋ります。
ある程度の読解力が必要でしょう。

誘う:まずは誘ってみな!話はそれからだ!


笑わせる:はっはっは


泣かせる:バカやろう!男が泣いていいのは生まれたときと親が死んだときだけだ!


怒らせる:脇腹、背筋等をいきなりこしょぐると攻撃性が増すと報告されています。気をつけましょう。


謝らせる:大体毎日なにかに謝ってます。そんなに難しいことじゃございやせん。

倒す:飛びかかってきたら大概倒れるじゃない?
さぁ俺の胸に飛び込んでこい!!

相談する:恋の悩み、仕事の悩み、家族の悩み、人間関係の悩み、髪の悩み…大概聞きます。
そして一緒に悩みます(´・ω・`)



騙す:大体毎日なにかに騙されてます。そんなに難しいことじゃございやせん。



味方にする:マリモにしたいポケモンを一番前にし、道具の14番目をセレクトBで連打するとあら不思議!!


服従させる:素直に「服従させたい」と言ってみてはどうでしょう。
多分唖然としてますがそれがチャンスです、一気にいきましょう。



【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:

いつものことです。お気になさらず。


エネルギー:アイスは正義!!


ケアの仕方:お湯に浸すとあら不思議!!


故障してる例:頭から煙が出てる。赤いランプが点灯している。


修理の仕方:多少壊れてる方が人生楽しいもんですよ。



こんなもんか!なんかイミフな回答ばっかだがこれはこれで楽しいだろう!うん!

次は絶賛殺陣奮闘中の友切こと西山美咲さんでごぜーやす(`・ω・´)!!



2010/06/18 23:48(4
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -