やぁ、みんな!綱だよ!

どうも。綱っちです。

今日で一年の舞台を全部観終えました。
やはり一年らしい若々しさとか初々しさがあって懐かしい気持ちでしたね。うん。
秋公演が楽しみですね。うん。


【取扱説明書バトン】
お客様に本製品『中村 勁太』を説明しましょう。

本製品名:中村 勁太
対象年齢:揺り籠から墓場まで
適正動作環境:Windows ME以降
製造元:ジャップ
製造:キャベツ畑
保証期間:2ヶ月と6日
価格:200ルピー


【以下の動作方法】

話す:自分から話すのは苦手です。基本的に話しかけられたら生返事でもなんでもします。

誘う:誘ってみてください。

笑わせる:しょうもないことで笑います。しょうまなことでも笑えます。

泣かせる:泣きゲーをさせてください。CLANNADなら最後辺りのシーンでボロボロ泣きます。

怒らせる:短気です。怒りが長続きしないので気にしないでください。しかし不機嫌な時は一目でわかるので距離をおいた方が吉です。

謝らせる:自分が悪いと思ったら謝ります。思わせてください。

倒す:下段攻撃ばかりしてください。

相談する:話は聞きます。が、答えを出すのはあなたです。そう、そこのあなたです。えぇ。

騙す:基本的に騙されやすいです。嘘ついたらネタばらししてください。そのせいで一時期、一条 円を24歳だと思ってました。

味方にする:集会所に行ってギルドカードを交換してください。

服従させる:既にどこかの誰かに服従してます。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:まずは慌てず深呼吸してください。

エネルギー:愛と勇気。又はiと有機。

ケアの仕方:好きにさせてください。自分がやりたいことをやれるのが一番!

故障してる例:目が細い。髪の毛が目にかかりすぎ。背骨が曲がってる。話さない。あ゛ーとか言ってる。

修理の仕方:慰めてください。多分最初はツンケンしますが粘り強く接してください。


以上。

カラオケ行って喉が不安…。
けど明日は制作だから関係ないよね。きっと大丈夫。

次は鬼切るマリモこと織部 僚太郎くん!君に決めた!




P.S. 俺はマリモ嫌いじゃないぜ




2010/06/17 23:17(3
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -