**Comment


鶴田直

>話す前に頭で整理しながら一生懸命話してました。しっ…鎮様っ、お顔がにやけておりますよ(笑)

一条 綱
>そうでございますなぁ。しかし、個性がある事は良い事です。
2010/06/16 00:01 編集

一条 綱
ここの日誌見てて
瀧猫組はいろんなジャンルの人がいるなぁ
と改めて思った
2010/06/13 21:15 編集


そうか、最初は人見知りしつつも話しかけてきてたのか…ww
そうと分かるとニヤニヤするしかあるめぇ(゜∀゜)ニヤニヤ
2010/06/13 07:20 編集

鶴田直
日高(一条)>頑張りましょうぞ。日高殿!!

前>鶴田前の資料もか………。
沢山ワイワイ楽しもう♪そして、良い思い出を沢山おもいつくろう(^w^)
2010/06/12 22:16 編集

鶴田 前
前の資料も思ったよりかなり少なかったよ(´ω`)

瀧猫組の皆でワイワイやろうぜ!
2010/06/12 17:31 編集

一条:日高
瀧猫組の皆を大切に思う気持ちが伝わったよ☆お互い頑張ろうね!
2010/06/11 23:57 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -