ご飯が前(すすむ)くん




今日は1日練習の日ですた!

第二部の前半の軽い通しをしましたよ〜

しょーまさんは限りなく人間近づいたみたいで、良かったですな(´ω`)

相変わらず瀧さんの考える殺陣はカッコいいですなぁ…
あぁ…殺陣がしたい(涙)


ところで今日はパンフ用とホムペ用の写真を撮りに行きました!

何という似た髪型の男性陣…(笑)

皆カッコ良かったっす!

じゃあ、バトン行きますぜ゜+。(*′∇`)。+゜

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品『ハマショー』を説明しましょう。

本製品名:ハマショー
対象年齢:精神年齢十歳以上
適正動作環境:舞台・自宅
製造元:肥後
製造:肥後のどこかの病気
保証期間:消費期限20100920
価格:100Gold


【以下の動作方法】

話す:意外と人見知りなので根気よくお願いします

誘う:簡単にホイホイついていきます

笑わせる:ツボは浅いです

泣かせる:弱味を突かれたらすぐです

怒らせる:常識が通用しないとイライラします

謝らせる:結構すぐ謝ります

倒す:べちっ→おぅふ→転倒

相談する:簡単に親身になります

騙す:中々騙されません

味方にする:私は女性の味方だ!…あ、すいません、首吊って(ry

服従させる:弱味を握ってみてください


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:優しく声をかけてみてください

エネルギー:肉!肉!!特に鶏肉!

ケアの仕方:パソコンの前に座らせてみてください

故障してる例:目が死んでると言われます(´ω`)

修理の仕方:歌わせてみてください


バトン大変だあww

以上、ダンスを必死で覚え中の前くんでした!

次は直兄様!
よっろしく〜




2010/06/10 21:07(6
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -