**Comment



ゴレ〇ヌ…
H×Hのゴリに似てるやつか?
2010/06/09 09:32 編集

らじょ まどか
>いちじょー つな
なんと!!
ゴレ●ヌが居れば破格の値段にてご提供致します(笑)

>すすむ
なにを申すか!!
しょーちゃんは可愛いぜ(笑)

ゴレ●ヌについてのお問い合わせはしょーままでお願い致します←
2010/06/09 02:08 編集

鶴田 前
ゴレ●ヌ…やべぇ、分からない;;

(_´Д`)味方にできる可能性は、0に限りなく近いですな
2010/06/08 21:55 編集

一条 つな
こいつは扱いが難しそうだ…!
とりあえずゴレ●ヌ連れてこい!
そこから値段の相談だ…。
2010/06/08 12:18 編集

羅城 円
>ほえ
ね!ゴレ●ヌで笑うよね(笑)

ホント、風邪には気を付けないと><

>みっちゃn
ゴレ●ヌはしょーまに聞けばやってくれる(笑)←
てかみっちゃnは可愛い子www

ようやく治ったもんね!
気合いでのりきろー(笑)

>らじょ@つな
思いついたのがゴレ●ヌとレ●リオだったもの(笑)
仕方ない(´∀`*

なに、怪しい??
そのために値段が応相談なのです(笑)

>ただす
梅茶!おいしいよねwww
ちなみに夏バテにも梅は効果的とか^^

ゴレ●ヌ……
知らぬほうがそなたの為よ(笑)
2010/06/08 11:36 編集

鶴田直
風邪かっ…疲労からくるということもあるのであろう。
皆、疲労には梅を食べると良いらしいぞ。わしも、昔は良く梅茶を飲んでおった。

すまぬ……ごれ○ぬとは、なんじゃ……わしには…わしには…わからぬ(笑)
2010/06/08 08:30 編集

羅城@綱
ちょwおまw笑いのつぼがコアというかピンポイントだなおいwww



というか製造元が怪しすぎる…(^o^)

ホントに大丈夫かこの商品(笑)


2010/06/08 00:12 編集

みっちゃn
ごれ◎ぬがわからんかったw
よし!おいらお笑い芸人めざす! (ω)キラッ

体調管理…(=´・ω・=)わしも気をつけなくては…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
2010/06/08 00:10 編集



ごれ●ぬ
笑た(^O^)


体調管理ちゃんとします


2010/06/07 23:18 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -