**Comment


円ユカ
>>直殿
ただすさんお菓子くれるから言うこと聞きます(`・ω・´)
2010/06/07 22:44 編集

鶴田直
お菓子か、わしは貰うのも好きじゃが、皆が喜ぶ姿を見る方がもっと好きじゃ(^w^)
これを言うとたまに年寄りかと言われてしまう(笑)

MGS3を見た事がないので今度見てみようと思いまする(^w^)
2010/06/07 19:02 編集

円ユカ
>>すすむどの
まああれだ。お菓子ください


>>つなっち
でぶり−ふぃんぐぉああ
大丈夫!ついて行かずにお菓子もらう!


>>鎮さま
釣られるダケ-(´-ω・`)

2010/06/07 09:18 編集


母上は青山どのから円を2626円で買ったんですか、わかりません

餌で釣られる割りに服従はしないのね…w
ゆかちゃんのそーゆートコ好きよww
2010/06/07 08:51 編集

一条 綱
あなただけに伝える…彼女からの…帰還報告…!
バッ(;_;)ゝ

お菓子あげるからって知らないオジサンについて行っちゃダメだぞ!(笑)
2010/06/07 07:37 編集

鶴田 前
MGS3は泣ける・・・っ!
良いセンスだっ(σ`・ω・´)σ
ユカを従えるには餌ではダメなのか・・・
しかし餌に釣られすぎやろう・・・ww
2010/06/07 03:58 編集

円ユカ
>>みちゅこ
(`・ω・´;)もて来られてもた−!
((*´-ω-`)でもみちゅこになら無用でついてゆきます

2626は誕生日なのだww

2010/06/07 00:32 編集

みっちゃn
2626円もてきたー!(=´・ω・=)つ26

ユカちゃんはどこでかえますかー?^p^



餌で釣られるのかあいいです。はい。
なぜ2525ではないのだww
2010/06/07 00:27 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -