**Comment


一条 綱
休みは書くことないよなぁ…
でも順番変えたら混乱しないかなぁ…(^ω^;)


2010/06/06 10:27 編集

鶴田直
21人おったのかぁ♪
大家族じゃな(笑)

ダンデライオンでございまするな。承知致した。今度、聞いてみまする♪
2010/06/06 05:59 編集

鶴田 前
あれ?21人いるのかww
まぁ、バトンはしっかり考えてからってことになるのかな?(`・ω・´)
っていうか、また前回のコメントで名前入れるの忘れてたっていうorz
2010/06/06 02:32 編集


そういやバトンが回ってきてたけど、私は自分のことよく分からんのでまた次回ということで

あとこれ書きたかったけど慌てて書き忘れてた。
最近鎮はBUNP OF CHICKENのダンデライオンという曲にはまっております。
良い曲なので聞いてみてくださいな。
2010/06/06 00:14 編集

らじょしんほ〜
まさかの普通日記\(~o~)/瀧さんまで回ったら、次は出席番号にしてみるかね〜

アミダくじでも作るか(笑)
2010/06/06 00:12 編集


ホントだ

瀧さんと椎葉ちゃんあわしたら21人おる


どぉにかならんやかね〜
2010/06/06 00:02 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -