無題ドキュメント



どーも[羅城版]犬塚 綱役の織部僚太郎と申します。

以後お見知りおきのをほどを。

ちなみに[一条版]では盗賊やってます。

こちらもお見知りおきのほどを。


えーまぁ今回とてもクールでツンツンデレデレな綱ちゃんをやらせていただくことになったんですが…
困ったことにこの綱ちゃんがなかなか心を開いてくださらない!
こんなにアプローチしてるのに!!
なかなか振り向いてくれない!!

まったくイケずなお方です。

なので、まず綱ちゃんの元になった渡辺綱の歴史を知ろうとちょちょいとググってみましたら


[悪魔バスター渡辺綱の戦いの歴史]

というあからさまに爆弾臭のするものがヒットしました。


ちなみに内容的にはどっかの講師のおっちゃんがひたすら喋ってただけで若干がっかりでしたが歴史はバッチリわかりました。


どうやら綱さんは永遠のライバルである酒呑童子とは三度も戦っているようで勝ったり負けたりしてようやく三度目で打ち倒しているようです。


僕らも本番まで葛藤やら不安やら焦りやら色々な鬼と遭遇し、その都度勝ったり負けたりすると思いますが、最後は渡辺綱のように打ち勝てると信じております。というか打ち勝つぞ!!って感じです。


なんかまだ二回目なのに明日本番みたいな日記になったな…………。
まぁいいか!


それじゃ続いては赤熊衆女頭領の友切さんだー!!



2010/05/09 22:33(3
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -