一条の真芳尼ですよ

こんばんは
パソコンさんとホームページの相性が悪いのかコメントが書き込み出来ない一条真芳尼ですよ

今日はなんと一日練習でした!!
午前は一条の通し、第一部をしました
私も含めてまだまだな出来でした
うまくなりたい!!
私も含めて二人通し中にこけました
びっくりしました!!

午後は小返しをしました
皆頑張ってました
しょーまが人間じゃないことが発覚しました
早く人間になってほしいものです

放課後は、腕切るシーンを返してやってました
私、一条真芳尼が人間じゃないことが発覚しました
早く人間になりたいものです

笑う、怒る、狂う、叫ぶって、難しいですね
とりあえず笑うは腹にうまく力入れてうまく呼吸したもの勝ちです
少なくとも私はそうです

ステップ踏まないように頑張ります
それではおやすみなさい




2010/06/03 23:21(9
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -