犬塚綱の一日 〜羅城の場合〜


AM10:05
御坊宅にて起床
腹が減ったので「御坊!飯はないか!!」とせがむが食料難にて断られる。


PM13:00
御坊ととも近所の川沿いを散歩する。
やはり自然は良いものだ。
いつか瀧猫組の皆で親父殿の屋敷の庭でバーベキューなど出来たら良いななど話す。


PM16:30
蜘蛛切りを供に九州産業大学で公演があるらしいと情報が入っていたため敵情視察に向かう。
自転車で1時間。
足が痛い、やはり身体を動かすのは苦手だ。
蜘蛛切りが張り切って長い坂をのぼっていた。
さすがマッチョキャラだな。


PM17:00
九州産業大学に到着
思いのほか広い土地に「これほどとは…」と感心する。


PM17:30

迷う。



PM17:50
難なく到着。

どうやらコメディ現代劇のようだ。
我が瀧猫組とジャンルは違えど通じる所はあるはずだ。
しかと見届けよう。



PM20:00
終了

何も知らない。
誰も知らない。

この状態で観劇すると良くも悪くもこれほど色々感じるものがあるのかと驚く。


PM20:30
再び蜘蛛切りを供に約一時間の帰路に着く。

相変わらず蜘蛛切りは元気だ。

さて、屋敷に着いたらなにをしようか……。

         終

―これにて犬塚綱(羅城)の物語は幕を閉じる。

だが、彼の冒険始まったばかりである!!(ドドン!)




……なんかこんな日誌ですみません(´・ω・`)

あ、次は友切さんですよ!
乞うご期待!!(ドドドン!)




2010/05/29 22:20(9
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -