**Comment


心月坊
いいことじゃ…役をイメージし、想像するとても大切なことじゃよ。
おぬしはまだまだ成長するぞい。
わしも負けておられぬなぁ〜(^-^)
2010/05/29 11:22 編集

鶴田 前
真面目…?
今回は何かやってくれると期待を(ry

役のイメージが出来ていればいる程、魅せ方も変わるものだよね!
わしもやったるぞぃ
2010/05/29 01:22 編集

鶴田直
わしも綱殿のように役のイメージをもっとせねば。
今持っているイメージが戦を嫌い、弟思いで、義侠心って感じでござるからなぁ。

頑張らねば(炎△炎)
2010/05/28 23:15 編集

みっちゃn
まじめ…だ…と…!?

そうじゃな、自分の役と一緒に成長できることを祈るぞ!
わしも負けぬよう頑張るぞい
2010/05/28 22:28 編集

一条 円

なに…け−たろ−が真面目だと…!

自分の役をしっかり考えるのはいいことじゃ
(`・ω・´)


2010/05/28 22:20 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -