**Comment


鶴田直
わしも、鶴田家に関する場所へ行きとうなってきもうした(笑)
手があいてる者が少ないという事は、ほんに良き事でございますな。
2010/05/26 01:38 編集

重蔵
今日はヤスリを手伝ってくれてありがたきしあわせ

また頼んます
2010/05/26 01:35 編集

鶴田 前
不思議な縁にも感じられますなぁ…!
江上さんの迫真の演技を、この鶴田前、心待ちにしておるぞ(笑)
2010/05/26 00:58 編集

一条 綱
羅城 真芳はマジで書くつもりだった…本気と書いてマジと読むくらいだ。


2010/05/26 00:39 編集

心月坊
おっ手が空いてる人がすくないのは良いことじゃのぉ〜。

わしはそうじゃなぁ……すでに肌で時代を感じとるかのぉ(笑)
2010/05/26 00:18 編集

一条:日高
あれ、意外と短くてびっくら。劇とは関係無いけど私も小倉城行くかな。時代を感じるために。
2010/05/26 00:09 編集

羅城;真芳尼
おぬしというやつは!
もうちょっとでわしが更新する所じゃったぞ!w
まあよい、しっかり更新してくれたからのう。


そういうつながりを調べるのは良いことじゃ。
共通点などみつけられれば見つけられるほど、素敵じゃな!
2010/05/26 00:06 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -