プーさんだよ!(職的な意味で)




街を歩けばエレクトルパレード!

駅の中身はラビリンス!!

そびえ立つビルはまるでディズニーキャッスル!!!

まさに夢の国、東京!

ウォルトディズニー
(↑ここ重要)




最近の日課は植物の水やりどうも僚太郎です。
アルバイトが全然決まらん…('A`)

こっちに来てはや二週間とちょっと。
桜のつぼみも花を咲かせ、赤い髪もなりを潜め今は黒色短髪になりました。



さて、ちょっと織部的な話をすると

なんと東京でも相変わらずボクはスベリキャラの全国共通のようです。


安心したような

複雑なような


先輩から「負けないで、俺は好きだよ」と同情された瞬間、眼からちょっとしょっぱい汁が出ました。

人体って不思議ッ!(・∀・)



まぁでもこっちの人は案外マトモな人だらけです。



刀を持ちたがる30代もいなけりゃ


メタボなお猿さんや下ネタしか喋れない魔法をかけられたノッポさん


脱骨妖怪や
髪が足首まであるゴスロリ娘


腰砕き23歳


ウサギ好きのえあぶれいかー


ちっちゃい青ヒゲ


生活ギリギリ座長

書き足りないですが、書き出したら歯止め効かないのでこれぐらいにしとくとして、やはりこんな危篤なぐらい濃い集団なかなかないな(笑)


おかげで今の人達はかなり薄味に感じます。どうしてくれるんだ。



まぁでもまた何年後か集まってみたいもんです。


もちろん、また瀧さんちでね!(・∀・)




んで、またみんなで酒でも呑んでバカ騒ぎしたい。


くだらないことで笑って。
ひたすら騒ぎ通したら寝る。

そんなアホな事がまたしたい。




祭り好きな男のちょっとした夢の一つです。







ま、5年後か10年後俺が生きてたら多分そういう計画たてるんだろうけどなwww



よし!じゃまぁなんとなく纏まった所で締めるかな!(笑)
ニートと違って明日も朝から稽古だからな!

んじゃ
\おやすみ/



2011/04/06 02:06(9
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -