花粉症になりそう。

お久しぶりです。春うららか、皆さん元気にお過ごしでしょうか。只今就活しつつ自動車学校に通ってる、メガネっこになりました。かわむぅです。


今日も2時間技能教習(学校内で運転)してきました。まだ通い始めて三週間目ですが、「来週の金曜日には修了検定受けろ」と教官から命令くだりました。


甲子園では私の地元の九州国際大学付属高校が決勝に進みテンションアップだったのに、教官このやろー。S字カーブとクランクが苦手です。助けて。


高校野球いいよ。全てがドラマだよ。四番でキャッチャーでキャプテンなんて最強だろ。

ってなわけで、みんな、九国付属高校応援してね!(決して回し者なんかじゃないよ、本当だよ!)


ま、キリないんでnext!


東京は大丈夫かな?

おりべさん、よろしく!!







2011/04/02 21:07(3
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -