**Comment


一条 綱
俺も獲物の名前決めなきゃ…

…鬼切…いや、オーガスレイヤーだ!
2010/05/25 22:45 編集

一条:日高
舞台じゃ、絡みないけど、小道具一緒に頑張ろうね!
2010/05/25 21:01 編集


どの部署も大変そうじゃ〜
頑張って、小道具さん。
わしも円や庭師と力合わせて頑張る!

重蔵、爺には優しくな。
2010/05/25 09:48 編集

鶴田 前
竹の屑が服にいっぱいついて大変だった前くんが通りますよ〜(笑)

仕込み刀…やべぇ、作成意欲を刺激されてしまった…

御坊!時間があったら作るかもだぜ!クオリティは期待しないでね!!
2010/05/25 06:07 編集

重蔵
じじい!こんなところで長々と得物リクエストしてんじゃねぇ!

釣り竿で我慢しやがれ!!
2010/05/24 23:50 編集

心月坊
確かにわしも楽しみじゃ〜。
あるばむ?とはなんぞや??(笑)
わしも得物がほしかのぉ…わしもほしいなぁ〜得物…誰か作ってくれんかなぁ得物…わしも…ほしい、ほしい!!(笑)
贅沢は言わんが、杖に仕込み刀がほしいかのぉ…いやっ無理矢理とは言わんが…ほしいのぉ得物(笑)
得物作り大変じゃろうが頑張るのじゃぞぉ
2010/05/24 23:41 編集


こら〜なんてこと書くんじゃ〜


吠の幼少時なんか見るに耐えんぞ











マジで持ってこなきゃな感じ

2010/05/24 23:39 編集

羅城:真芳尼
わしが半ば強制で毎日にしておるがのww
でも、なんだかんだで楽しみにしてもらってる人が多くて何よりじゃ!

あ、そういえば明後日吠丸殿が幼少期のあるばむとやらを持ってきてくださるそうじゃぞ!
みんな期待じゃな!
2010/05/24 23:00 編集

鶴田直
わしは、皆の日誌やコメントを見るのが好きじゃ。皆の日誌やコメントをみて勇気等をもらっておるからな。

童よ…お主とは劇中で接する事はないが、共に頑張りましょうぞ!!

2010/05/24 22:23 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -