セキレイ募集中

どうもどうも。
トマリ・チヅルです。

いやー諌山先生は素晴らしいですね!
とても真似できません!ってかしたくねー


早いもので卒業からもう10日…
未だに実感なし!



昨日?今日?私は暇で三年寝太郎状態だったんで書くことねーぞ!

え、諌山大先生に続いて汚いことでも書けばいい?
汚いネタならいくらでもあるぞ!


最近笑ったネタ→童貞はソーラン節でも踊ってろ
ググったら出てくる。

はあああああどっこいしょおおおどっこいしょおおお!!!


夜中なのでテンションおかしいです。
エクシーズ召喚でオーバーレイでかっとビングだ、オレ!
この流れに乗り遅れるな!スリップ・ストリームで私についてこい!!
待てハラルド、まるで意味がわからんぞ!


誰もこのノリにはついてこれないとか、百も承知なんだよ!
あとセキレイは随時募集してます。複数可。ロリ優遇。



次は美咲さんだよ!多忙だよ!



2011/03/12 01:25(5
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -