回ります回ります

はぁ〜いあんだけ回せぇ〜〜!!言われたら回しますよ〜今日親父殿とデートしてきた、かずぴーですよ〜ん(笑)

いやぁ〜みなさん元気にしてますかぁ??

俺は一年の仕込みの手伝いに行ったり、昼夜逆転したり、遊びまくったり、慌てて着物洗濯したり、右腕使えない人の家に突撃したり、劇団名いまだに考えてたりと忙しそうに見えるように生きています(笑)

みんなと会ってたからまだ3日しか経ってないのに意外と寂しいんだなぁ〜って思います。

今日瀧さんに久々に会いましたが、相も変わらず髭が生えてました(笑)

まぁパシられたり、劇団旗揚げの件で相談したり…相談したり…相談したりでした(笑)

まぁ兎にも角にも難しいんやなぁって思いました…がっしかし…東京に行くメンツには負けてられませんよ〜客演で出てくれると言ってくれたメンツもいるので、こっちもまずは九州制覇からしますよ〜…たぶん…いや…必ず…

次Cクラに会えるのは8日ですなぁ〜ちょっと楽しみでもあります。

んじゃ昼夜逆転中のかずぴーでしたぁ〜
まだまだ続く!!

次はけいちゃんだよ!!
お楽しみに!!



2011/03/06 22:46(5
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -