諦めたらそこで試合終了だじぇ〜


こにゃにゃちわ〜\(^ー^)/


さてはて最後の日誌を書きます。

最後は普通なこと書きます。





もぉ後少しでクラスが解散じゃ〜
うおー!!!!!実感湧かねー

ですが今日授業が終わって改めてその日が近くまできていると少し寂しいなと思ったよ


思えば、二年に上がってクラス分けを見たときは

何じゃこのクラス!?マトモなのがオレを含めて誰もおらん!!と
僕は元々殺陣がしたくて一年のころから馬鹿みたいに刀を振ってました。

だから僕にしてみればなりたくてなれたクラスだった、けどこのクラス濃いな〜大丈夫か〜?が最初の印象だった。

実は
オレはおとなしくしとこ〜と思ったくらいよ!


でもすぐ〜にその濃さが心地よくなっていって純粋に楽しかった。

きっとこのクラスになれたこと、みんなと日々を過ごしたことをみ〜んなが一生忘れないんだとおもう。

そういうクラスってホントにいいなぁ〜って


この頃みんなの卒業したくな〜いっていう気持ちが分かってきました。



残り少ないですが、みんなで誰もが心乱れることなく。頑張っていきましょうや







普通やったやろ(^O^)




ほならな




2011/02/18 05:59(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -