しゃっくりが止まらない

本当に止まらない

っつーわけでただいまチケット集計中の清水だよ



卒業公演なんたらかんたらって言いながら日誌を更新するのも私はこれで最後なわけですね

切ないわー




はたして卒業しても日誌は続けるのでしょうか?

皆の生存確認日誌・・・


誰かが止めたらみんなでメール

『大丈夫?生きてる?』

・・・ぶっは、私止めそうだ




はたして皆さんは気付いてますでしょうか?

あったかくって心地の良い学校生活もあと数日ですよ・・・

学校生活の最後くらい眩しいくらいに輝く思い出にしちゃえばいいじゃない


なんて、かっこいいことはいえないからこういうのはここまでにしとくぜ



あ、しゃっくりとまった



最後に



皆様、チケット、もうちっと、頑張ろうず

私たちのメンバーでする最後の公演です

どうせなら、マジすげーってアンケートにかかれたいよね

てか、書かせるくらいのものにするんだよね

それしかないよね

沢山の人に沢山書いてもらうには、まず観てもらうしかないよね

泣かせちまおう

アンケート涙濡らさせてやろう

そのためには

いっぱい呼ぶしかないな





さて、もうひとふん張りと行きますか





2011/02/17 02:14(5
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -