お福の懺悔室

今日はしょうまさんがいませんでしたね。通しまでには治るよう祈ってるよ。お大事に!

さてさて、けふは私、お福は沢山やらかしましたね。皆さん長時間付き合わせて申し訳ありませんでした。

流れすぎ、嘘だらけ。

色々やりたいことがこんがらがってグチャグチャになっちゃいました。動きも頭も。

もう、悔しくて悔しくて心の底から叫びたくなりました。

結果、泣いてしまい…。弱いな私。馬鹿だな私。


でも、ここまで熱心に指導してくれる。強い鞭こそが私にとっての飴なんでしょうね。良くなるためにね。

気持ちを新たに演じてみると、いつも言わない言葉が動きが生まれました。

この気持ちを胸にずっと携えていきます。

ま、全然まだまだだけどね。ここで止まったら成長しないな。自分に甘えないよう心の中に言い聞かせます。

携帯で撮影した演技を見てみると、『うゎ、声ちっちゃ!』という所が多かったので気をつけます。

…だはははは!鬱っちゃったぜ!暗くなっちゃいかんな!何だ私気持ち悪いな。自虐乙。元気づけてくれた皆、ありがとう!

ここらへんで終わらなエンドレスになっちまうので終わります。


お次は太五郎。よろしくお願いしますね。



***




2011/02/01 21:12(2
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -