得意科目は国語です

でも20年間温州みかんをおんしゅうみかんって読んでいたのは私です。


どうも血まみれ女です。
涼です。

あんなに血まみれで屋敷をうろつく女は居ないであろう。


久々に雑兵の中に混じらせて頂きましたが、
雑兵きつっ!牽制が長いこと長いこと。
めちゃくちゃドライアイ(;ω;)


昨日は1幕に音楽がつきましたね!
すごく良かった><

演技もしごかれた分熱くなっててうるっときました´`*

BGMが入ると気持ちが入りやすくなるけど
私は夏公演で声量が音楽に負けるという虚しい感じになってたので今回は気をつけます。


放課後はりょうちゃん指揮のもと授業の続きから群集、雑兵達、死苦村殺陣とかやっていました。

涼と馬林の殺陣を、変な追いかけっこからほぼ互角に変えましたww

馬林さん曰くこのシーンだけでもカッコよくありたいそうです。

舞台奥の方でやってますが見て頂ければ幸いです(笑)


そして手が空いたらスタッフ作業とかやってました!
予算の話だが、
どこも資金がカツカツなので無駄遣いは出来ないのだよ!

だから衣装費で買う予定だった鏡は買わないよ!
自分たちで用意をお願いしますm(._.)m
エスペ控室は鏡ないからね´`


さて次は〜
いつもミシンありがとう!
凪役のゆかちゃんです(^ω^)




2011/01/28 12:48(5
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -