パソコンぱちぱち

最近パソコンぱちぱちやってる義祐こと小澤どぅえす!

昨日の通しお疲れさまでした……みんな悔しい思いをしたと思います。

俺も悔しかったです…残り1ヶ月前の通しでセリフミス…不甲斐ない自分がいました。

台本読んだり、セリフを家で言っていたとしても…本番でそれをみせれなければ意味がないなと…。

全然努力が足りてねぇ〜死ぬ気で押し通る!!

瀧さん曰わく「この台本は絶対に面白い」と豪語しておりやす!!

その瀧さんの想像以上の面白さを見せ付けてやりたい…頑張っていきやしょう!!

瀧猫組なら絶対できるべ!!

と熱く語りすぎて長くなってしまったm(_ _)m

次はけいちゃん宜しく!!



2011/01/21 20:51(3
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -