実は…………………。

実は………1年の時に…

…………やっぱり、秘密(^w^)

ちーちゃんの話しにのってみたけど言ったら秘密じゃないもんね♪

それでも、気になる人は個人的に聞いてみてね(笑

さて、今日は初授業と初放課後練習♪

冬休みの練習(1月)行けなくてごめんなさい(>_<)

後、今日は小澤さんの誕生日(^O^)

おめでとう(*^o^*)

さて、授業と放課後練習はというと

波・馬林のシーンや

お酒のシーンや

太五郎・馬林のシーン等

しましたね( ̄∀ ̄)

みなさん、お疲れ様です。

本番は……卒業はすぐやってくる。

一番良い思い出にしようね♪

話は変わるけど、20の自分に手紙書いた事ある?

丁度、年賀状と共に14の自分が20の自分に書いた手紙がきたんだけど、

「何事も諦めない事」

これが14の自分が20の自分に書いた言葉だったかな。

なんていうか今の自分に的中してる事とか書いてたりするから怖い。

あっ、私的な話になってきたので私はこれで(^∀^)ノ

次は、瀧さんです。

よろしくお願いします。



2011/01/11 23:27(1
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -