**Comment


鶴田直
わっ……わしは、噛みそうな所・言い間違い・アクセント間違い…其れから、滑舌と……多っΣ(°□°)

負けぬ…負けぬぞ……兄は頑張って、全てを克服してみせる…(火Д火)!!
2010/05/23 10:10 編集

一条 綱
死なぬのだぞ
これがいいづらいのだぞ…!

2010/05/23 03:38 編集

一条:日高
初コメなり。私も『我らに向けられるのだ』って科白が言いづらい。小道具も、直前兄弟との絡みも一緒に頑張ろうね!
2010/05/22 11:56 編集

江上
普通に「苛立つ」言いづらい……


小道具は余裕あれば手伝います



2010/05/22 00:37 編集

江上
普通に「苛立つ」言いづらい……


小道具は余裕あれば手伝います



2010/05/22 00:37 編集

友切
めっちゃある!
昨日やったとこだったら
「あらかた整いましたゆえ」が難所ですな(・ω・`)
それはもう舌が転ぶ転ぶ。
私も課題いっぱいだあー!
うん、頑張ろう!
2010/05/21 22:46 編集

茶羅:綱
読みづらいとはなんか違うけど、
どうしても
「お下がりくだされませ」を
「おくだがりくだされませ」とか意味わかめ\(^o^)/な読み方をしてしまいます。




2010/05/21 22:21 編集

心月坊
そうじゃな!!
わしは…わしは…あるじゃろうか…似たような台詞がいっぱいあることが難題じゃ……!!
小道具大変じゃろうが…応援しとるぞい
いや…手伝えたらもちろん手伝うからの
2010/05/21 22:19 編集


いいにくい台詞が〜

振り下ろしたらの次に切り下ろしたらが来るとすんごいいいにくいんだよねぇ〜

私的なことだけど
2010/05/21 22:04 編集


鶴田兄弟は何故名前を間違えられるのだろう…。

獲物作り共に頑張りましょう!
2010/05/21 21:53 編集

>>
お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -