飛躍とミステリアス


タイトルは今年の抱負です

どぉも勝手に人の夢に出され見事に銃殺された光君です


おいおい初夢がこれて…(°□°;)意味があるにしろさい先が悪い感じがするじゃないか(`ヘ´)

まぁ今年もあんま変わんないでしょうともあれ今年もよろしくね。



今さらですがモンハンを買いました。
赤熊衆の完成です。


採取大好きです(^O^)

採取を頑張ってやる赤熊衆はたから見ると変な絵です。


狩猟の方はというと
蜘蛛切働け〜

友切を見習え〜

友切は僕がやられると怒って立ち向かっていきますが、まだまだ修行の身、たちまち返り討ちにあいます。おかげで戦闘不能回数ダントツで一位。


後木葉もいるよ。

今は蜘蛛切が働かないので、木葉と友切を連れてます。

わ〜い両手に華や〜と思いつつ

お供を囮に使う吠丸


こんな感じです



終わり方が分かんなくなってきたのでそろそろ終わります。

夢とモンハンのことしかかいてないけど(°□°;


気にせんとよ





次回の芙由美さんにしっかりとしたのを頼むことにしましょうかね〜m(_ _)m



ならの




2011/01/07 08:32(4
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -