バイトだバイト今日もバイトだ

連日バイトで今日たまたま見たら順番が来てた清水です


上に書いたとおり、毎日バイトです

あれだね、高速度道路爆発しないかなって、そう思っちゃいますよね

こう、お客さん多いと、仕方ないですよね、燃えろって思っても仕方ないよね


そしてこの正月

お店が来店お客さん数を更新しました


新記録樹立です

気持ち悪い数だったと、バイトの方々は身震いしながら言います

みんな、忘れてしまいたいくらい忙しかったということです


その日、清水さんは一番長い勤務させられてたのに尚且つ延長させられました

その日、清水さんは疲れをこえて、なんか新しい世界に飛び立ちそうでした

なんだか、疲れの向こう側を見た感じでした

無我の、境地でした


忙しかったと母に言うと

暇よりましだろうるさいみたいなことを言われました


そう言われるのはなんとなく分かっていたのにどうしても言いたかったという子供の気持ちをみごとデストロイした発言でした

『これからどうでもいいことは絶対言わない。貴方と普通の会話はしません』

と、母に宣言するも次の日くらいに元に戻ってその次の日くらいにまた同じやり取りをする毎日です


最近、

『私のこと嫌いでしょ?』

とたまに言われます




家族崩壊の危機です






嘘です


そこまで危機的状況ではありません


毎回そんなやり取りしてるとそんなことどうでもよくなってくるというか

多分、そんなやり取りをするのが家族なのだと、私は思っています


眠いので変なことしか書いてない気がします


最後に、雨童は傘を頭に被っていて、可愛い

という妖怪のことだけは一応書いておきます


次は私の夢でまた死んだ光君です

銃殺でした

惨いものだ






夢占いで調べてみたら、その人との問題が解消するって意味らしいです

やったね

光と喧嘩した覚えはないけどなんか問題が解消されるらしいよ


2011/01/05 02:17(4
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -