撃龍船が破壊されました。

新年から残念ながら私です。

上位ジエンで三回リタイヤ中のこへいた役の翔馬さんです。


最近知らぬ間に多重影分身を覚えてしまったわたくしですが、僕の携帯は日記にコメントできないんですな。

つまり、何が言いたいかと言うと。



バカモーン!!そいつが諌山だー!!



さて、皆の衆は年末どう過ごしたかな?

僕はガキ見てたらリモコン持ったまま座椅子で寝てた。


何を言ってるかわかんねーと思うが(略


卒業までもう少しだねぇ。

悔いの残らない最後にしたいね。


はやく練習やりたいずぇ。


最近読んだ面白い漫画。


鈴木先生


裁判長!ここは懲役4年でどうすか


後者はドラマ化もされてるみたい。


機会があったら是非読んでみたまえ。



そいじゃ、このへんで。


俺のオトモ(さこひめ たごろー)はマタタビ一個で地獄のような労働(大砲の玉運び)を強いられているんだ!

ジエン行ってきまーす。

あ、次はたぶんひがしひかるさんです。




2011/01/02 18:11(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -