となりの曽我くん。

すまぁぁぁぁあん!!!

完璧に更新遅れて登場しました。
六角系愚物くん
"曽我 太五郎"です。
最近マジで記憶が危うい!(・∀・)


えー、まず一昨日の練習についてですが、ここに書くにはあまりにアレというかまぁ…アレだったのでここで書くのは控えさせていただきます。
もし知りたかったら練習行った人に聞きなはれ!
ただ一言申すならば「歯は大切に!」

まぁ練習の事とかだけ書くとこれで終わりなのだがそれじゃ太五郎的に面白くないんで別の事も書きます。


今日、僕は大掃除にふけっておりました。
そしたらいきなり発掘しちゃったんだよね過去の遺物。







  携 帯 電 話






ほんと古びた塊発見したときのBGMが流れました。
多分高校からずっと使ってた携帯でこっちに来てから買い換えたんでずっと押し入れの隅っこにあったんですが見つけちゃいました。

いやー人間変われば変わるもんだねヒーハー!!
データフォルダはパンドラの箱です。

なんかテンション上がって気付いたら地元の友達に電話していました。


とてもびっくりされており「何故?」と聞かれとっさに「声が聞きたかった」と返したら大層気持ち悪そうにしながら電話をお切りになりました。
そりゃそうだよね、男同士だし。

すかさず二度目のコール!!

出ない…だと…


三度目のコール…!
今の俺は止められない。
どうやら観念したようで電話に出てくれました。

元々なんも話す目的もなかったのに結構昔の話やら色々話したよ。

まさかの思い出も大掃除。

人に歴史ありとはよく言ったものです。




さて、なんとなく纏まった所で次にバトンを回しますかね。

お次は絶賛偽物続出の小兵太だよ!


では皆さん良いお年をば!(`・ω・´)ノシ



2010/12/29 20:13(5
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -