プロってマジすげ

雪がハラハラと舞ってますね。お福役かわむぅです。

今日は、ベルコで成人式の前撮写真を撮りに行きました。

前に振り袖と帯とか選んでたので楽に進行しました。
振り袖選べても帯選ぶの大変やった。


美容室でメイクとヘアーをしてもらったのですが、ヘアーも髪飾りもメイクも細かく選べました。いいね。

だがしかし、目つぶってる時にいきなりケープ吹きかけられてびびったw


次に着付けをしたんですが…すごいよね。美容師ってオールマイティーやね。尊敬した。


撮影も細かく注文されたけど面白かった。

カメラさんの横でにまにましながらデジカメで撮ってるおかんにも笑えた。

ベルコさんに聞いたんやけど、当日に写真撮る人多いってさ。お店としてはエラい迷惑だよね。

話ガラっと変えるけど

『和』って素晴らしいと思った。衣装だけで、見栄えだけでなく、昔の戦国の時代をちゃんと表現できるようになりたいと強く思った。

ヘアメイクなどしてくれた美容師さんにマジ深く感謝した。

化けるもんやな。うん。


ベルコから去って買い物行った時に駐車場の警備員さんが寒かったからか暇やったからか知らんが、スクワットしよったの見て爆笑した。


…休日って舞台関係の内容書けないよね。

ま、皆で瀧さんに成人式の写真送ろうね。


ではでは皆さん、残り少ない2010年を楽しく過ごしましょう。

よいお年を!!


ヽ(^◇^*)/☆






2010/12/26 13:02(3
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -