!?


すみませえええん
⊂ ⌒ (⊃´;ω;)⊃ずさ−

帰ってお腹いっぱいになったら壮絶に眠くて
寝てしまったらこんな時間になったたたtくぉあf


本日の担当のなかい佑香でございます…

放課後の練習大将でもありました

至らなすぎてうnこ過ぎてあまりよろしくない練習でしたすみませええん

あと思いました!
みなさま台本を持ってだめ出し聞いたほうがいいわ!

キロクダイジ(`・ω・´)

授業のほうも通しのだめ出し無双でしにました

授業や練習の無い日こそ台本開いて、過去の駄目だったところを思い出さないとな−
(´-ω-`)

あと色々書きたい事あったけど、現在の時間が衝撃すぎて忘れました

いい加減お風呂入ってまた寝ます
(´゜∀゜`)hahaha




ぶひひ−ん卒業したくry





2010/12/22 04:09(5
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -