最近時間経つのはやいんですけど


\こんばんわ〜/

俺妹12話を見てまだ興奮が冷めやまない
涼役の西山です(`・ω・´)
桐乃大好きです。


今日は午前中スタッフワークでした!

各部署リストあげやらなんやらで大忙し。
木曜の通しで気付いたことがいっぱいです!

衣装も課題いっぱいだよ〜
予算がきっつきつだよ〜

合言葉は
どうにかなる!だよ^^



今日の涼さんは眠気がハンパなかったよ!
寝ながら小兵太さんの着物ぬいぬいしたら
指が血まみれだったよ!

着物についてたらすまねぇ!
あとちょっとぬい方間違えたよすまねぇ!!

この場を借りて謝罪させていただきますみませんでしたあ!!!



午後はCクラのほとんどの皆様は殺陣の授業なのですが
川崎先生がダウンしておられるため
五衛門ロック鑑賞!2かいめ!

松雪サマ素敵すぎる〜
美脚〜(´Д`*)




さぁ明日も一日頑張りましょう。
次はそよそよ柳の凪こと
ゆかちゃん!!!

よろしく〜(`・ω・ΓΓ




2010/12/20 20:29(6
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -