俺だよ俺俺

どうも僕です。



今日は通しの予定でしたが、急遽小返しになりました。


僕は!パンチングボールになりたい!



そう思った。



あんまり心が強い方ではないので、ダメ出しで凹んだりする時があったりなかったり。




あるんだけど。



実は今日は当たり障りない感じの日記をあえて書こうと思ってたり思ってなかったり。



思ってたんだけど。



でも、今日の内容は、結構堪えた。


でも、嬉しかった。



考えさせられた。



Mじゃねーぞ、爆忍だ。


自分では集中してやってたつもりだったんだけど、見る人が見るとやっぱり集中出来てないんだって。



救われた。

言われなかったら、きっとその状態で舞台に上がってた。



お陰様で、刀を足に挟まないで済みそうです、パパ上。



ショックではあったけど、よかった。


今日からは、新生ペガサス、いや、ニューペガサスと思って構わない!ラスベガス!




ふぅ、こんなもんだしょ。
今日の一日は、僕が自伝を出すときに、オールカラーページで載る事でしょう。



さて、次回は前ちゃんだったり前ちゃんじゃなかったり。


前ちゃんなんだけどね。




\したらな/



2010/05/20 22:17(8
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -