今日は狐が大量発生

どもぉ〜〜義祐さんですよぉ〜!!

今日はなんとタイトルの通り、教室に狐が大量発生してましたぁ〜画像が見せられないのが残念です(笑)

授業では小平太どん達がしごかれてましたね〜でもスッゴク面白くなってきましたねぇ〜通しが楽しみですわo(^o^)o

放課後練習は各々やりたいところをやってて頑張っておりやした!

わしも想像したものよりかは少し出来が悪かったんですけど…涎がちょっと垂れたのに意識が向いてしまって…失敗失敗(笑)

明後日は通しだぁ〜親父をビビらせてやりますよぉ〜最高の誕生日プレゼントにしてやりますよ…たぶん…いや…きっと…みんな頑張ろうず!!


次は帰雲斎じゃ〜〜〜!!



2010/12/14 22:20(3
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -