キムチ鍋が熱い!

こんばんわ

今日も笑顔で祐清です。
ハマショーです。

タイトルは晩飯の感想です。
二つの意味でな!
罵詈雑言は明日聞こうではないかっ


知り合いから「面白い日誌を頼む」とか言われましたが、僕にそんな大それたことができるはずないではないか!
はい、自虐乙。


ということで、今日は通しに使う得物。一応揃いました!イェス!
色塗りデザイン諸々残ってるけど、そんなの今考えることじゃねぇ!
殺陣がしたいけど、できねぇ!


いやぁ、ネタがないですな
ブッチャケ!

日誌が回ってくるのが早くてネタがない
遅くても多分ネタがない

はい、自虐乙


いや、自虐担当ってのが意外と知れ渡ってるのでやってみただけなんですよ・・・

何となく板に付いてるのは流石と褒めてくれるのだろうか?


さて、木曜通しですな。
通しまでの意気込みではないですが、俺妹を読む時間を削って台本を読んでいます。

え?

割と真剣な話、めっちゃ自分の中では凄いのですが・・・
そんなことないのかねぇ(´-ω-)

黒猫マジ天使!
否、マジ堕天使!



笑いを取れる人って凄いと思う。


次は義祐やで!



お風呂で歌っててのぼせることって・・・あるよね?



2010/12/14 00:33(5
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -