**Comment


瀧猫師範
いかん!何だか終息ムードだな!
まだまだ、公演終わるまで駆け抜けるぞ!
それ迄は突っ走るのみ!
2010/12/13 19:52 編集

帰雲斎
瀧猫組最後の舞台。
絶対に名作にしたいです(・ω・)
その為にも死ぬ気で演じきります…!

今からがラストスパートだ!

2010/12/11 11:23 編集

凪△
瀧猫組で良かったと心から思います(´;ω;`)ア-ア-

卒業まで見守ってくだし!
(`・ω・´)

死ぬ気で頑張ります
2010/12/11 09:19 編集

おたつ
この一年、なんだかあっという間でした!
ほんとに感慨深いですね。

そして、こんなに素敵な作品を託してくれて私も幸せです(´`*
2010/12/11 01:42 編集

柚木崎
私も楽しく充実した一日一日だったと思います。
だからこそ、一日一日が過ぎていく度に楽しみと共に卒業に近づく悲しみがp(´⌒`q)

とにかく、全力で猿田婆と柚木崎に直の時のように向き合います。
2010/12/11 00:32 編集

おふく
小返し全て終わり、達成感とプレッシャーが同時にきました。

あとは私達が細かく考え、役を愛し全力で魂を込めねばと。

台本もっともっと読んで落とし込みます!
2010/12/10 17:37 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -