汗と涙の後に

今日、変な動きをしていた猿田婆・柚木崎役の西川実穂です。
今日は、猿田婆day♪
東光(馬林)殿の指示のもと、放課後も頑張りましたね(*^o^*)

いろんなだめ出しありがとうございます(>_<)

やっぱり、だめ出しがないと気づかない事もあるよね(^O^)

だめ出しが誉めだしになるよう頑張ります。

私なら出来る………と、言いつつかなり不安とかあるのが本音かな(苦笑

今度こそは、記憶に残るような演技が…名前だけでも覚えてもらえるくらいの演技が出来るようになりたいな(*^o^*)

もう、間違えられないだろうと思っていた『鶴田直』も今日久しぶりに…(知っている人は知っているwww)

そして案外、まだ直にお世話になっている私。

不安な時や心配な時や自信のない時、とにかく気持ちがブルーな時、

直を思い出して元気をもらう。(妄想の中だけだけどね。)

親離れならぬ直離れをせねば(>_<)

もうすぐ、親父離れやクラス離れをせねばならぬ時がくると思うと辛い(泣

あ〜〜っ、長く書きすぎたぁ。でも、文章力ねぇ〜。

と、いう事でこれで終わろかなε=ε=┏( ・_・)┛

次は、瀧猫組の親父殿、瀧さんお願いします(=゜-゜)(=。_。)




2010/12/08 00:13(1
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -