べ、別にうれしいなんて思ってないんだからね(°□°;)


どぉも小道具長の甲斐です。



今日はみ〜んなでスタッフワークの日でした〜
小道具作業み〜んなに手伝ってもらったよ〜嬉しかったよ〜

それでも終わんねーよ〜

休みの日に頑張るんばだよ〜




(°□°;)




という嘆きと共にリーダーもっとしっかりしなきゃなと意思表明をしとります。

み〜んなに助けてもらいながらみ〜んなをまとめれるリーダーになれればなと。

なのでこれからもヒマしてる人にはキャインキャインと近づき手伝ってもらうことにしたのさo(`▽´)o


ヒマしてるやつは気をつけろ〜噛みつかれるで〜


リーダーのくせに刀の作り方もいまいち分かってないのさ(^w^)制作の人達にやってもらってる自分が情けないじぇ(ρ°∩°)

何とかせねば




あ(°□°;)


殺陣のことも考えなきゃいけなかったぜ〜

み〜んなに自分が知ってる殺陣の知識を教えてあげれればなと思ってますぜ。

つけれてないとこの役者さんたち申し訳ござらん。





な〜んか今回の日誌は自虐ばっかりだなぁ〜(^w^)


小道具リーダーも殺陣師も先生も福永(仮)も雑兵もぜ〜んぶやりとげてみせるo(`▽´)o


と、自分のハードルをしっかりあげたところでワシの日誌は終了いたす。



ならな










満員電車で書いててさ〜人多くさ〜書くことマトマンネェ〜の〜幼稚な文章になっちったぜ(・o・)





2010/12/01 22:34(5
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -