とうとう明日は…っ!



皆さまお疲れ様です!一条版、日高喜役、かわむぅです。楽しい日記を期待しないでね☆(なげやり)
私を呼ぶときは『喜ちゃん』羅城版の日高を呼ぶ場合は『喜くん』と呼び方変えれば分かりやすいと思います。
火曜の放課後練習の時面白かったですね。魂というものがどんなものなのかよく理解できました。ずっと体全体に力入れてたから筋肉痛だよ。
ダメだし中、直前(ちょくぜん)兄弟の見分け?がつかなかったのがウケタww関わり無い人はそうなるかもね!

私は役作りをする際、史実を、日高の人生を知るために頑張って勉強しました。そして瀧さんの思いを受け止めようと頑張りました。
皆、自分の役を深くまで愛そうね!もうナルシストになっちゃおう!(?)

明日はとうとう一部ぶっ通しですね。頑張って狂ってやるぞー☆★皆も後悔が無いように、力いっぱい頑張ろう!

長々と失礼いたしました以上で終わります。お次は、羅城版の日高喜役の和田君、よろしくね!





2010/05/19 21:38(8
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -