今日の夕飯もやし炒めだった

もやし炒め美味しい

もやし炒めを食べたら何だか幸せな気分になる清水です



今日はスタッフワークでした


皆頑張っていました

日程を見たら、通しが迫っていました

鳥肌が立ちました、時がたつのは早いです



汚い目玉焼きが天井に引っ付いていました

すごく気持ち悪かったです



午後は選択授業

最後の授業ですよ

なのでダンスはテストがありました

ダンスというのは笑顔で踊ればいいので技術なんてどうでもいいので例えヘタでも笑顔が出来ればそれでいいと思います翔馬さんの踊りはダンスではなく宇宙人を呼んでいるかのような不思議な儀式のような動き方でした




河童って妖怪をご存知でしょうか?

河童の切なくなる話を昔読みました

子供の河童が人間に懐いて、捨てられる話

ざるに水を汲んでも持って帰れないのに、おっかぁに頼まれたから頑張って水を汲み続けて、皿の水も干からびて、死ぬんじゃなかったっけかな

おっかぁが捨てたんだって気付かないで水を汲みなおし続ける話だったと思う

河童せつねぇ

しりこだまこえぇ

おっかぁひでぇ

河童イイ奴・・・でもない話をよく読むからそれはわからない




まぁ、河童はとにかく、水辺の妖怪って女だったら美人がよくいる、様な気がする



河女美人だよ河女

取り付かれたら最後、精神崩壊するんだって

女の人って怖い



でも、濡れ女は水辺というか海にいる妖怪なのに美人とかそんな分類ではなく、恐怖だ

アイツは化け物だ。夢に出そうなくらい化け物だ



あ、


・・・そうか、川に生息する女の妖怪は美人なのか!!


以上、清水のおぼろげ妖怪コーナーでした


妖怪ネタは書かなきゃいけない気がして無理やり詰め込んでみました






そして、




明日は皆大好き演技指導だ


早めに集合してストレッチやら発声やらをせねば

頑張らねば



眠い、寝る



次は、甲斐君です

リアルゴールド美味しかった有難う



2010/11/29 22:52(5
<< >>

back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -