エイヤハー!エイヤハー!

エイヤハー!エイヤハー!


どうも!「え」で予測変換するとエイヤハー!が出るエイヤハー役エイヤハーです!


遅れてごめんなエイヤハー!


エイヤハー!エイヤハー!

エイヤハーとは


え・・・笑顔で

い・・・いつも

や・・・優しく

は・・・ハーマイオニー

です!エイヤハー!



さて、今日のエイヤハーですが、すき焼きやりました。

何故すき焼きかと言うと食べたかったからなんだなー!

エイヤハー的には、ベストエイヤハーなテイストで、凄く美味しかったれす。

信者一号の言う通り、肉が多すぎた。後半涙目になりながら肉をエイヤハーするエイヤハーの姿がそこにはあった。間違いなくあった。


待たせに待たせてこんなクズみたいな日記を書きやがって・・・。

と、思ってる貴方。


エイヤハー!と一度言ってみて下さいな。

きっと人生楽しくなりますよ。今苦しい状況でも。

なんとかなるさ精神じゃあないけれど、玉には力を抜いてエイヤハー!エイヤハー!



きっと、人生をもっと楽しめるはずさ。



したらな。



2010/11/28 00:00(20
<< >>

back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -