まっくーろくろすけ

あ、本日未明黒人だと判別されましたどうも露出の人ですよ。
出るとこ出してますよ。


今日はなんかみんな色々創ってた!

我が愛棒太五棒も随分と逞しいというか随分美味しそうな姿になっておりました。

さすが小道具の食べ物担当ちぃちゃん。



ちなみに大道具は戦国BASARAの毛利元成(Okura)の武器を創って遊んでました。

結果、Okuraの彼は隠れマッチョだと言うことがわかりました。
きっと脱いだら凄いんでしょう。


僕も彼に負けないような筋肉マンになります。

"なりたいな"とかいう願望ではなく決定事項なのでお気をつけて。
目指せ!親父越え!!
目指せ!爺越え!!


では、ちょっとトレーニングがあるのでここらへんで


次は
宇宙のあの人です。






2010/11/24 23:17(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -