感謝の気持ちを大切に

喉が部位破壊中のかわむぅです。お福です。

いやぁ、暖房が効いて乾燥してるとこに密集したらやっぱなっちゃいましたね。エスタッ●イブで治します。オッス。

巷ではマイコプラズマが感染してるとか。私はマイコちゃんって呼んでます。キモイのは承知。


今日は母方の祖父の命日なので法事に参加してました。
お坊さんの有り難いお言葉をもらい感謝です。


法事の後は小道具の甲冑の草摺りの部分に飾り紐をヌイヌイしてました。
(草摺り→胴部分の下のヒラヒラしたやつ)

草摺りはググッて画像調べたりして一応参考にしています。前のやつよりは出来良くしたいからね。甲冑職人として。

最初のやつは試行錯誤していたので、穴ほげまくりですが、まぁ何、遠くから分からないってっと心の中で言い訳してました。
もう慣れてきたから大丈夫よ。(微妙なフォロー)


話をかえて、今日は『勤労感謝の日』ですね。
私は両親の肩を揉もうと考えています。こんなことで喜んでくれるかは分からないですが、しないよりはいいかなってね。


そして、我が瀧猫組の父である瀧さんに、このような場ですが、感謝の言葉を贈りだいと思います。

まだまだ『母』というものを掴めずすいません。瀧さんの愛の籠もった脚本を台無しにしないように頑張ります。
今までになく本気で悩みまくって眉間に皺寄せて考えてます。
瀧さんに頭なでなでしてもらえるよう努力します。


瀧さん、私達をいつも支えてくれて有難うございます!


っと瀧さんがこれを見てくれないと意味ないんですが一応記しておきます。


ではでは長文失礼しました。


お次は露出マンこと、太五郎役の織部。よろしく。


*†*




2010/11/23 16:32(3
<< >>

back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -