かゆいかゆい



ザ☆キウン隊!!

何してるんでしょうねー私。
なみにうむです。あるみにうむにちょっと近い。

ネタが

ない!

なさすぎる!

なので落書きしてみました。
ものの10分で描いたよー。うわーひでー。

一番かいて楽しかったのは甚六である。←
写真撮ったときにめっちゃ前髪ズーンってなってたから
そのイメージがついたまま

一番困ったのは涼である。
足!そんな美脚にかけねえwwwデフォルメの痛いところである。

一番最初に描いたのはキウンタイである。
じゃっかんちゅ○○さんなのはとまりのせいである。

あら、こんなくだらんことばっかりしてるのね私。
しかし、チケット悩みどころです。
楽しようとしたらダメだったというねwww
なまけもの乙\(^o^)/

できる限りのいいものを…。最善で。


それからそれから…。

本日は、色々デザイン担当のK・みさき様の
誕生祭です!

激しく祝ってちょんまげ!
おめでとー^p^




さ、次はおふくよー。

次回も、キウーン・タイッ☆




2010/11/23 00:32(4
<< >>

back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -