**Comment


柚木崎
みんなと劇が出来なくなるのは辛いなぁ(ρ_;)
会えないのは辛いなぁ(;_;)
そのまま劇団・瀧猫組として続けるとか……無理かなぁp(´⌒`q)
2010/12/06 18:30 編集

おたつ
卒業したくないよぉ><
まだゆかちゃんを愛でたい(´・ω・`)
2010/11/20 00:44 編集

先生
みんなと芝居は楽しいなぁ〜

よしみんな研修生だ〜o(`▽´)o
2010/11/20 00:23 編集

瀧猫師範
んじゃ、あれだ、皆卒業しない方向で!!
って訳にもいかんしな。
悔いの残らぬよう必死で楽しめ!
それしか言えぬな。
2010/11/19 14:11 編集

じんろく
みんなと劇できなくなるのやだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/11/19 14:08 編集

キウン
生きろ!!

卒業したくないでござる中井氏!(´・ω・`)
2010/11/19 11:55 編集

りょう
人数多いっていいね!!
楽しくなりそーだ(^p^)

おなじく(´Д`)卒業したくねぇよー
2010/11/19 11:26 編集

ばりん
プリン食えばえぇやろ

俺も食べた…くない
2010/11/19 01:13 編集

お名前(*HN可)

コメント

パスワード

管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -