のどがいてぇぇぇぇ

最近気づいたこと:ふゆみが私の兄と似てる

どうも、ダーティー甚六です。もしくはとまりです。


誰だよ、私が4番めって言ったの!私か!何で誰もつっこんでくれなかったの!

私の前、4人かー→私4番めかー
そんな感じに残念な思考回路です。ショート寸前。



さてさて、今日の練習はですねぇ。

ん?何?あ、情報局。
2回めやったら3回めもやると思ったの?
とまりにそんなサービスないよ。


今日はねぇ、死苦村を重点的にしてましたよ!
そうなの、私結構暇だったの。
見てる感じではしょーまが暴走してた!
そして私は別のことで暴走してた!
どんな感じに暴走してたか聞きたいやつは個人的に聞きにきてくださーい。勇気を持ってな…


放課後練習ではしょーまがリーダーでした!
インプロして1部の人数多いとこをやって個人練習して殺陣してました!
しょーまでもやればできるんだねぇ。
で、目隠しする必要はあったの?


個人的には甚六を掴んだ気がします!
ただ代償としてのどを潰しました。きっとこれからも潰していく。


次は今一番うまいと噂の涼役のみさきさんだよ!



2010/11/16 21:00(5
<< >>

back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -